Latest Entries

コメント : -


そして要塞へ。(7)

去る10/5くらぶ初・自身初となる要塞へ!!
結果としては敗退したけど、いろいろ楽しめますた。

参加してくれたくらめんや、外補助や要塞内で手伝ってくれた人たち、
対戦くらぶの皆様、本当にありがとう。

正直、ちょっと燃え尽きた感があるので
次回があるかは自分の中では未定です。

要望と機運がたかまれば、また参戦してみたいかな。

ばとん2(0)

このばとんは。。。

ぼけどころがないからぱすします(ぁ

あわわわ。。(6)

要塞申請、成功しちゃった(ぁ

ぷらぐいん(1)

意味はよくわかりませんが、
ぷらぐいんとかいうのを追加してみますた。


今日の一言
おちょいw

周年祭(6)

こんばいく。
くんくん探偵です。

さて今日はくらぶについての小噺をひとつ。。

もうすぐ周年祭の時期です。
去年の教訓やらをいろいろ活かしていけたらな。などとおもっております。

クラブ掲示板にも告知うってあるのでよろしくおねがいします。

Appendix

算数力トレーナー

by Orfeon

プロフィール

くんくん探偵

Author:くんくん探偵


サーバ/ルグラン
キャラ/斧ナヤ
レベル/218(H20.6.21)
所属クラブ/ヴァルキューレ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
改造天国
